おはようございます!



いきなりですが、乳児育児あるあるいくよ〜



【赤ちゃんめっちゃ泣くからミルクかな?と思って抱っこしながらミルク作ってると

出来た頃には泣き止む。】



はい、昨夜の深夜3:00もこれでした。



でもね、もうわかったんです。




結局ミルクが欲しくて、またすぐ泣く!って。




だから待機。ミルクの冷ますスピードを緩めにして待機ちょっと不満




案の定すぐに口をちゅぱちゅぱし始めてミルクを欲しがりました。




勉強でも何でもそうなんだけど


わからなかったことがわかるようになる。


出来なかったことが出来るようになる。


って、やっぱり楽しいことよね歩く


ほんと、基本的なことなんだけどさ!



以前もブログに書いたことあるけど、


ゲーム感覚で自分自身がレベルアップしていくイメージでやってたら

やっぱり何気ないことも楽しいです。



うまくいかないこと

我慢しなきゃいけないこと

誰も悪くないのに負の感情が生まれちゃって、でもぶつける場所すら無いことが辛いこと



こどもとの幸せの代償は沢山あるかもしれないけど



それでも小さな楽しさ、喜びを流さずに実感することで愛が膨らんでいくなぁなんて思います愛



カッコつけてるけど、今もめっちゃ眠いです!笑



もっと寝たいです!!!



そんなこんなで今日は、おかずクラブさんと、バンビーノさんとマイクロバスでとあるところへと向かっております🚌



みなさん今週も、がんばりましょー!



楽しい嬉しいはちっちゃなことでも口に出していこー!