一ヶ月検診も終わり、お外に出て大丈夫ですよ〜


とのことなので、3人ではじめてのお散歩。



はじめてのベビーカー👶



ちょっといい写真すぎない!?笑



今日は気候も良く心地よかったので息子もうとうと。



この写真で、何かお気づきになられただろうか、、、、



妻のことをよく見て欲しい。


金髪だ!



妻が『死ぬまでにしたいこと』のひとつにあげていた金髪。



どうやら大満足らしい(^^)



自分の気持ちが上がることをするのが一番だからねウインク



そして僕は

『可愛い子には旅をさせよ』の精神なので



ライオンキングのシンバの登場シーンを息子で。




可愛い🦁!



すごく空中にいるように見えるけど、残念ながら抱っこの高さです。笑



お洋服は夏木マリさんからの頂きもの。



マリさん、素敵なお召し物をありがとうございマリ❤️



今日のはじめてのお散歩の様子はまたYouTubeでアップします(^^)



こちらは最新のYouTube動画。



皆さんからの質問に答えています立ち上がる



そしてこのお散歩の後、鬼越トマホークさんとのお仕事で


赤ちゃんからのコワモテ芸人の視覚的ギャップに体調崩しかけました!!



とゆーことで、YouTubeみーてねっ(^^)