今日は朝からテンポよく


と言うのは良い言い方で


詰め詰めでお仕事ですニヤリ



先程ラジオで俳優の三浦翔平とパパトークをし





今、雑誌の取材を受けて来ました。


昨シーズンスキー競技を頑張って全日本マスターズで3位に入ったんですね!



スキーの魅力を伝えるべく、お話しして来ましたウインク





そして次の現場へ向かってる🚗 今ここ!



相変わらず息子の夜泣き対応をした昨日




がしかし!


絶賛『背中スイッチ』ビンビン中の息子を昨日はうまく寝かすことが出来ました飛び出すハート



コツ掴んだかも!


妻からも『おかげで久々たくさん寝られたラブ』と感謝された今日は上機嫌のお兄さんです。



今日はあと2仕事!



皆さん、気候の変化で体調崩さないように気をつけて(^^)