今日は息子がずーーーーーーーっと寝ずにぐずっていたとのこと。



さっき家に着いた僕の目の前の息子は変わらずぐずっていて


帰宅直後から1時間あの手この手で寝かしつけに奮闘し、、、、、、ようやく寝た。



泣き止まぬこどもが不思議と泣き止むと噂の


反町隆史さんの『ポイズン』を流すも効果は得られなかったが、逆に諦めポイズンを止めた瞬間に寝た。



何だったんだ!



赤ちゃんなりに、言いたいことも言えない


いや、伝わらないのがストレスなんだろうか。



はたまた、ただただ甘えているのか。



甘えていると捉えよう。可愛いやっちゃ♡



、、、、、と一息ついてこれを書いていたら、また泣いてる!笑



あやしてきます!