お久しぶりです!ごめんなさい!


ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。



いい機会なのでこちらも再始動。



さて、昨年の2月末から約4ヶ月間のロングランをした

舞台千と千尋の神隠し


今年の8月に名古屋は御園座にて18公演 再演される予定。



キャストは、入れ替わりがありながらも前回キャストに新たなメンバーを迎え、

新生 千と千尋カンパニーでお届けする。





演出は前回同様 ジョン・ケアード氏



新カンパニーとして始動した昨日



ジョンがまた素敵な言葉を僕らに送ってくれた。


『前回経験しているキャストは、前回が【正解】だと思わないでほしい。前回の経験を活かした上で、柔軟にいいものを作ってほしい』



人としての考え方として


全てのことに言える、もの凄く重要なことだと思った。



今まで通りで出来てきたことは、それがベストだと【勝手に思ってしまう】事がよくある。



そうではなくて、常にアップデートする心がけを大切にしていきたい。



さ、ブログもガシガシ更新していきます!

それではまた明日!