『好き』が強く大きいものがある人は凄く魅力的だ。



この業界にいると、特にそう思う。



ひとつのこと、もの を熱量高く話す人は凄くおもしろいし、自分は飽き性でオタク気質が薄いので羨ましい。



さっき新宿駅のホームで、『モデルさんとか、女優さん?』って思う程スラッとして、マスクをしてでも美人なのが明らかな女性を見かけた。



細い腕にかけていたのは、芸能人が持っているのを何度も見たことがある【DIOR】の500,000円程する超高級バッグ。



に、そのバッグに!



クレヨンしんちゃんのブリブリざえもんの手のひらサイズほどのおっきなぬいぐるみをつけていた。



、、、、え?



いや、別にぬいぐるみを下げているわけではない。



けど、、、、



え!?



電車を待つ人で、おしゃれな格好をしている何人かはその様子を見て僕と同じ顔をしていた。




そのDIORのバッグの価値を知っているし


ブリブリざえもんも知っているからだろう。



例えていうならば、



超高級寿司に、『ご飯ですよ』かけちゃうみたいな、、、



いや、『ご飯ですよ』は最高ですよ



けど、高級寿司のネタの上にはかけなくない!?




でも、そんなことはどうでもいいほどに彼女はブリブリざえもんが好きなんだろう。



あとこれも偏見。先に言っとくけど超偏見。



彼氏は、、、


超金持ちの経営者か、いない かのどちらか。



そのバッグを彼氏に買ってもらった とかではないよ?

むしろ、その女性はバッグは自分で買っていると思う!絶対!なんか、そんな気がする。



やっぱ成功者って、人と違う人を好きになりがちだしさ。



とにかく僕は彼女に対して『え?』って思った反面、



めちゃめちゃ素敵な感覚だなって本気で思った。




僕もそのくらいの熱を帯びるようなものに出会いたいものだ。



しかしながら、桜は万人に愛されるんだなぁって、新宿駅前に咲くこの桜を撮りながら思った。