昨日フジテレビで放送された【鬼レンチャン】


内容は、かつてTBSで放送されていた『筋肉番付』的な感じで、筋トレの種目ごとに最下位が脱落していくサバイバルレース。

(TVerにて視聴可能です↓)

鬼レンチャン筋トレ回



結果は、、、



決勝まで残り、最終第3位。



最近、ガチスポーツ対決系の番組にたくさん呼んで頂いて本当に嬉しい。



芸人になる時の目標が、バラエティのスポーツ系の番組に沢山出る事だったので


今まさに絶賛 夢が叶い中だ。



そして昨日の放送後、こんなメッセージがインスタのDMで届いていた。



泣いているお子さんの写真も添えられていて、見たところ小学校1.2年生?か、もう少し小さいかくらいの子。



テレビの前で僕のことを本気で応援してくれていたんだと思うと、めちゃめちゃ嬉しかった。



小学生だったあの頃のおばた少年は、筋肉番付全盛期の頃にケインコスギさんに憧れて、テレビの前で真剣に応援していた。



ヒールに徹していた池谷直樹さんとの勝負は


まるでドラゴンボールの悟空VSベジータを見ているようで、いつも心が躍っていた。



メッセージを送ってくれた方の息子さんからしたら僕は、おばたのお兄さんは


僕にとってのあの頃のケインコスギさんなのかもしれない。



人の心はいつだって、熱い奴に熱くなる。



人を熱くさせたければ、まずは自分の心を燃やせ



そんな風に思えた朝でした。



ち◯ち◯の形が2人とも出てたので、規制かけました。



それでは、北海道でロケしてきます!