昨日のブログでも書きましたが、昨日一昨日ととにかく過酷なロケでした。


やんわりと言いますと、フルマラソン以上の距離を山を二つも三つも越え、猛吹雪の中走るといったようなとんでもない企画だったのです。

(猛吹雪はもちろん番組側も想定外)



当然ながら身体はバキバキで、昨日に関しては普通の歩行もままならないほど。



全身の痛みと疲労は本当に人生で1番のものでした。



こんな状態だったので、今朝起きるのがめちゃめちゃ怖くて(以前初めてフルマラソン走った翌日も酷かったので)

昨夜寝る前にロキソニンテープを全身に貼って寝たのですね。これは以前、整形外科の病院で処方されたやつ。



すると迎えた今朝、、


めっっっちゃ痛みが引いてる!!!!!



普段の身体の状態が【100】として

昨日の夜が【5】とすると【60】くらいまでには回復してる!



60かい!!って思ったあなた!


予想ではむしろ酷くなって【2】くらいになってるかもしれない。


そのくらいの状態だったのです。


これまたすごいのが、昨夜の状態でロキソニンテープが足らず『強いて言うならここが他の幹部に比べてマシだから、、、』と思って貼らなかったところが、他の幹部に比べて圧倒的に回復していない。



マジで効果あるんだなぁと実感しました。



思わず昨日共演してたみんなに連絡!



ちなみに市販のものもあるみたいなので、病院行くほどじゃないかも、、、って方は市販のもので試してみては。


と言うことで、今日は回復飯と題し、お肉を食べに行きまーす(^^)


それではまた!1番バキバキっぽい写真を添えて