SNSをフル活用している僕は、電車に乗っていてビックリするくらい空いている時に写真を撮り、インスタなどにアップすることが度々ある。



そんな時必ず

『え!芸能人なのに電車乗るんですか!?』というメッセージが届く。


えっと、、乗るよ!!!毎日!!



僕は芸能人なんて立派なもんじゃないけど、乗ります乗ります。



ってかかなり売れてる人でも乗ってます。



伊集院光さんが電車よく乗るのは流石に僕もびっくりするけど。笑



芸人みんなで電車移動したりするし。



あと、うちの妻はアナウンサーだけど、キー局のアナウンサーも会社員だから、局問わず全員電車移動だと思う!



っていうか、夫婦でデートするのに2人で電車乗ったりもする。


うちの妻は車とかタクシーあんま好きじゃないから、2人で満員電車乗ったりもする。



誰とかもちろん言わないけど、同じ車両に乗ってたらこえあげちゃうほどの女優さんも『乗ってる』って話したことあるし!





とにかく、みんな乗りますニヤリ



あと、新幹線よく乗るけど

『芸能人なのにグリーン車じゃないんですか!?』



これもよく来る。



吉本の場合は、わかりやすく爆売れしてるか、M-1とかのチャンピオンじゃないとグリーン車にならないの。



なかなかシビアなのよ!



だから本当に頑張った仕事の時とかはご褒美で、自腹でグリーン車に変更したりする。



それが楽しみだったりもするんです。



このブログもロケ帰りの新幹線普通席で書いています。



みなさん今日も一日、お疲れ様でした(^^)