僕のことをブログでしか見ない方々


あけましておめでとうございます。


本年も宜しくお願いします。


2022年、毎日ブログ更新と意気込んでやっていましたが、後半かなりサボってしまいました(T ^ T)



ぼる塾の田辺や、何人かの芸人から

『おばたのブログ、読み応えある記事多くて楽しい!』

と言ってもらえて嬉しい反面



『ちゃんと書かなきゃ!』の想いが強く、いい記事書けなさそうな時にサボり気がつけば、、、



俺はなんと弱い人間なんだ!!



と反省です。



今年は、一言でも書いていくぞ!!


メンタルトレーナーとして、

目標達成の習慣化をつけるために、毎日立てる目標は達成出来るものを。


と講演会などでも言っていたのに、自分でできいないじゃないか!かーーーーーーーーつ!!!


まぁでも、切り替えが速い男なので

更新頻度高めに頑張りますプンプン



今年は今までやったことのない事にチャレンジしていきます。


ここで気合い入れて書きすぎると明日サボることが目に見えているので、明日かきます!!



だから見に来てください(^^)



それではまた明日!