昨日はフジテレビの【ものまね王座】の収録でした。



年に一度の歌マネの頂上決戦。


歌モノマネのスペシャリスト、精鋭達の中に入れて頂けたことにまず感謝。



もうさ、昨今の歌系番組ってYouTubeとかTikTokとかで出て来たガチモンの歌うまが参戦するからレベルが異常なのよ!!!!


歌うまっていうか、みんなアーティストなの。



そんな中僕ちんは、、、





ちょ〜っと似合い過ぎちゃってるね。




何をやるかは想像ついちゃうかな?🧞



そして別番組の収録で来てたフワちゃんに遭遇。




フワちゃんのストーリーで晒されました。




フワ砲を食らいました。



さぁ、明日は岐阜です!


明後日は広島です!


今日は栃木でした。



お尻の割れ目が増えました。確実に。



でも今日は自然豊かな綺麗な川でのロケでコンクリートデトックスが出来た🫶





帰宅したのでビール飲みますっ🍺