昨日から一泊二日で秋田県湯沢市で旅番組のロケをさせて頂きました。



最高が止まらなかった。



まず空気が段違いにうまい。



僕の地元の魚沼も、空気も水も最高に綺麗だけど


湯沢市は凄まじかった。



あまりに空気が綺麗で、一旦肺をまるっと洗浄するくらいずっと深呼吸してた。






紅葉も素晴らしいでしょ?🍁



一緒に旅をしてくれた秋田テレビの内田アナ。





芸人とのガッツリなロケはほぼほぼやったことないとのことで、沢山無茶振りをしてしまった。グラサン



色んな経験をした方がいいもんね昇天



そして圧巻、温泉の滝!



滝だけど、これ温泉なの!





☝️こちら、魔除けにどうぞ。



もちろん食も。









とにかく楽しい旅を用意してくれたAKT秋田テレビさん、ありがとうございまーきのっ!



放送の告知はまたします(^^)



それじゃ東京帰るねー!