先程TBSオールスター感謝祭恒例のミニマラソンをドイツ村で走って来ました。(今は帰りの車の中)


観て下さった方々ありがとうございました!



最終結果は、、、10位?11位?



最後ごちゃっとなっててよくわからなかったけどそのくらい?でした。悔しい😭



とにかく新谷選手も交えてパシャリ




今回、私おばたには作戦がありました。



それは

新谷選手に追いつかれたらついて行くというもの。



一周700mのコースを5周、計3500mのこのコース



想定では頂いたハンデを考慮して、新谷選手に追いつかれるのは3周目の途中


そこから半周もしくはそれ以上ついていって、あとは1周分を気力で乗り切れば入賞(5位以内)もあるのでは!?と思っていたが、、、



新谷選手に追いつかれたのが2周目の後半地点。


速すぎない!?



でも、作戦なので決行。



死ぬ気でついていったけど、想定よりも早い段階で追いつかれたので『このままだと途中で倒れる!』と思い、最後は自分のペースに戻しました。



あとはなかなかなハンデもあったけど、ジャニーズチームが強い!さすがでした。



でもやっぱりこのマラソンは終わった後が清々しいんです。


めっっっちゃキツいし、正直持久走って昔から好きじゃないし苦手だけど、頑張ることに意味がある。




あとさ、


芸能人オールスター感謝祭ですよ!



そこに身を置けるなんて、本当に有難いよね。



感謝感謝!常に感謝!!!



このブログを見てくれている皆様にも感謝!!!



ありがとうー!!



最後に、僕の大好きな窪塚洋介さんの息子さんの愛流くん!



家族で僕のYouTubeを観てくれているの!マジ嬉しい。


洋介お父さんキングのお気に入りは『ものののけ姫』

ものののけ姫




裏ピースだってしちゃうよね。



もっとスターになれる様に頑張ります!



そして明日は秋田👹に行きます!


まったねー