新潟で開催された『NSTまつり』に参加させて頂いた。


新潟の放送局のNSTが毎年開催している、生放送を交えたイベントだ。



今年のメイン企画は【ゴリエダンス杯】





あの『ゴリエ』さんによる、県内の5校のダンス部が自由曲と課題曲の二曲を踊る企画だ。



僕も定期的に出演させて頂いている同局の『八千代コースター』という番組内で応援リポーターとして1ヶ月ほど前にロケに行き、当日を迎えた。



僕は新潟商業高校ダンス部のリポーター。



アクロバットやラインダンス等レベルの高いパフォーマンスで、ゴリエ杯でも素晴らしいパフォーマンスを見せた。




頑張っている人達には心を動かされる。



応援したい!自分も頑張りたい!と思わされる。




そして、自分自身にもそれをもっともっと反映させなければ!と、今回のイベントで改めて感じることができた。



人の心を動かしてこそタレントだ。



さ!今週末のオールスター感謝祭のマラソンに向けて、走ってきます!!!!


それではまた(^^)