昨日フジテレビのメイク室に入ると、ぼる塾の田辺さんがいた。



『久しぶり〜!』と声をかけ、


僕は田辺が座っている椅子の隣に座った。



田辺『あらおばたくん、久しぶりね!』


おばた『久しぶりだねぇ〜、忙しくなって仕事嫌になってない?大丈夫?』


田辺『楽しくやってるわよ〜』



田辺とは同期で、養成所の時から切磋琢磨してきた。


僕らの同期は東京も大阪も豊作と言われ、メディアで活躍する芸人がかなり多い。



東京は

ひょっこりはん、レインボー、そいつどいつ、Every bodyのかわなみチョイ、猫塾 等


大阪は

ゆりやん、ガンバレルーヤ、からし蓮根、コウテイ、ラニーノーズ、濱田祐太郎 等



ぼる塾は、僕らの同期の猫塾と、後輩のしんぼる というコンビが合体して出来たカルテットだ。



猫塾は養成所時代から優秀で、講師達には僕らの同期で一番最初に売れるだろうと言われていた。




どの期もそうだが、やはり在学中に異彩を放つ優秀な芸人は、早かれ遅かれ売れるんだなと思う。




田辺はスイーツが大好きで、在学中も手作りのスイーツをみんなに配っていた。


それが本当に美味しくて、今や自分がプロデュースしたスイーツがコンビニや有名洋菓子店に並ぶほどになり


好きなものが大きな仕事になっていて素敵だなぁと、そんな会話をたくさんした。




刺激し合える仲間がいることは幸せで、もっともっと売れてやる!という気持ちにさせてくれた田辺に感謝した。



って話でした(^^)



それでは、バ〜イ!