今年の7月頭まで出演していた


舞台 千と千尋の神隠し


舞台が終わってから2月が経った。



当然、キャストそれぞれが、それぞれの活動をして頑張っているのだが、未だにみんながものすごく

"繋がっている"。



例えば萌音ちゃんのコンサートにみんなで行ったり

ミュージカルを見に行ったり

【頭役】を務めた、いがちゃんが個展をやると言えばたくさんのキャストが行ったり



菅原小春のライブにもたくさんのキャストがいたり。



僕のお笑いライブに来てくれるみんながいたり、



ハク役の三浦宏規と仕事で一緒になったりと



色んなケースがあるが



ここまで繋がり続けるのは相当に珍しいと思う。



そして、それを見かけたり、自分がそこにいることがとっても嬉しい。




改めて、良い人たちが集まって出来た舞台なんだなぁ〜と、いろんなことに感謝する。




囚われているんじゃなくて、支えとなり力になる。



僕も誰かの力となっていれば嬉しいなぁ。



ありがとう、みんなー!