今日はあるドラマの撮影に行かせて頂いた。





そこで一緒だった大物俳優さん、



それは



内藤剛志さん。



数多くのドラマに出演され活躍し続ける俳優さんだが、、、



僕が興奮する大きな理由がある。



この時点でなぜかわかる方は、相当のジブリオタだろう。




そう。

【千と千尋の神隠し】のお父さんの声をされているからだ。



千と千尋の大ファンの僕としては、それはそれは嬉しかった。



内藤さんは、千と千尋の舞台も見に来てくれていて、その感想も惜しみなく話してくださった。



し、か、も!



僕のYouTubeも見てくれているとのこと。



『あの一人で全部やってるやつ、あれおもしろいよなぁ。何回も見たよ。新作いつ?』



こんなふうに言ってくれた。



そして、声の録音の時の裏話なども沢山してくれた。無論、秘密事項もあるのでここには書けないが。ごめんよー!



そんなこんなで、ドラマ出ます!


今週情報解禁されるのでお待ちを。



あ、2本でます!やったーーーー😊