今日は大阪で【よしもとスポーツフェスティバル】というイベントに参加してきました。





出演者はとっても豪華で、MCはココリコさん。


マヂカルラブリーさんや、サバンナ八木さんや、とにかく明るい安村さんなど多くの芸人さんたちが子供たちとスポーツを通して笑顔になるという最高のイベント。



僕はラグビー教室と、体操教室を担当しました。




そしていつもお世話になっている『エニタイムフィットネス』のブースも。



ブース盛り上げも少し参加しました。




イベントの合間に体育館を歩いていると


『おばたのお兄さ〜ん!』と僕を呼ぶ女の子の声が。



振り返った先には4歳くらいかな??の女の子の姿。



僕が手を振ると『大好きぃ〜!!!』と言ってくれました。



お母さんがすかさず『むすめはお兄さんのこと結婚したいくらい好きなんです』と言ってくれて、思わずデレデレしちゃいました。



写真を撮ってお別れしたけど、膝の上に乗せて写真を撮ったのでもし週刊誌の記者に撮られてたらヤバいなぁ、、、



あの写真が出回らないことを祈ります。




先週から今週にかけてはとにかく移動が多かった。



この2週間で

新潟・名古屋・岡山・茨城・山形・大阪と、東京を除く1府5県に行かせて頂いた。



だからもう2時間を超える移動は自腹でグリーン車にしてます。




いつか会社からグリーン車認定してもらえるように頑張らねば。



それではまた!