今日はイオンモール岡山にイベント出演のため行ってきた



昨年の11月に同じくイベントで行かせていただいてその時は妻の両親も足を運んでくれた。



吉本のスケジューリング上、全くゆっくりはできなかったけど妻の地元で仕事をすると言うのは嬉しいものだ。



一緒だったのは とにかく明るい安村 さん。






安村さんのインスタはほんとに面白い。



そしてものすごくクリエイティブな方なので、めちゃめちゃ勉強になる。



そして実は安村さんとは


とにかく明るいお兄さん


というユニットでたまに活動している。



このユニットでのネタを是非見てほしい!!



いつかテレビで出来たら嬉しいな😊



さ、3連休も終わりまたまた暑くなってきたが、皆さんも身体に気をつけて素敵な毎日を過ごしてほしい。



それではまた明日!