昨日、御園座での劇場稽古が終わり一時帰宅。
トレーニングウェアに着替え、恒例のエニタイムフィットネスでのトレーニングに向かった。
ジムで小一時間筋トレをし、時刻は22:00過ぎ。
ランニングがてらホテルに帰る。
すると大きな道路の向こう側、交差点の赤信号待ちをしているひとりの女性がこちらをジーッと見ていた。
それは『なんか走ってる人いるなぁ』と言うよりは『おばたのお兄さんっぽいなぁ』というような見方だった。
どんな見方??と思うだろうが、そんな見方だ。
なるほど。
僕もその女性の正体にすぐに気がついた。
千と千尋の神隠しのプロデューサーだ。
プロデューサーとのすれ違い様
『お疲れ様です!』と言うと
プロデューサーも『やっぱり!』と言わんばかりの表情で『お疲れ様でーす!』とにこやかに挨拶をしてくれた。
その瞬間、僕はあたかも最初からすごいスピードで走っていたかのように、風を切りさく速度で走りぬけた。
こういった見栄の張り方は、男は大人になっても変わらないのだろう。
学生時代、マラソン大会で学校の周りを外周する時、女子達が応援のために立っているゾーンだけ男たちはペースが上がった。無論、僕もそのひとり。
それをふと思い出したのと
自分がこの前34歳になったことも思い出し、きっと一生変わらないんだろうなぁと感じた。
さぁさぁ話は変わって、東京ドームで俳優野球大会【アクターズリーグ】があるんだけど、なんとお呼ばれしました。
もう、俳優だと思われてます!
そしてジャイアンツとのコラボグッズが出されるのね!
タオルー!!
6月30日までの受注販売で限定ものなので、イベントに来られない方もぜひ!
それではまた明日!