2月28日〜始まった 舞台【千と千尋の神隠し】


も、最終地の名古屋御園座を迎えます!



ここまで97公演を走り、名古屋御園座では17公演を予定。



途中お休みもあったけど、名古屋を駆け抜けたら

114公演



いや、あっっっっっっという間!!!!



稽古から考えたら丸々7ヶ月。



改めて凄く貴重な経験をさせてもらってるなぁ



、、、おっとっとっととととっとっと夏だぜ☆


思い出に浸るにはまだ早い。



そんな今朝は、名古屋のパワースポット、日本書紀にも登場する草薙の剣が納められている熱田神宮へ。







もっともっと世の中に認知されるように活躍しなければいけないので、沢山のパワーを頂いてきたよ!







そうそう、名古屋のスタートは新幹線のホームにあるこいつからでした。



さて!2022年の油屋営業も残り少ないので、気合い入れるために今からジムに行ってくるね!


(舞台稽古が終わり、ブログを書いた現在20:45)




それじゃまた!