舞台 千と千尋の神隠し 札幌公演が本日無事千秋楽を迎えました。


お越し下さった方々、ありがとうございました。



昨日のブログでも書いたけど、オフ無し怒涛の1週間でした。



それでもなんとか行きたいところに行き、食べたいものを食べた。

心を満たさないと、自分を見失う。そんなことはしんで身体も回復しないからね!














札幌で食べた北海道っぽいもの


お寿司 ジンギスカン 札幌みそラーメン


行ったところ


北海道神宮 大倉山ジャンプ競技場 すすきの

二条市場 サッポロファクトリー



気合いでした。



そして心に誓ったことは、やはりプライベートで来なきゃダメですね。


北海道は広いから、仕事の合間じゃ行きたいところ全部行けない。



また戻ってくるさ、きっと、、、きっと、、、、



と、いうことで新千歳空港で海鮮丼を食べて帰ります。


明日から、1週間後の名古屋入りまで東京でお仕事頑張りますっ