先程、サウナに入ってました。



サウナ内にはTVががあり、12〜13人がそのテレビの映像を見ていた。



水曜日のダウンタウンにチャンネルが合わせられていて


そこには親交のある先輩


コロコロチキチキペッパーズの【ナダル】さんが映っていた。






ナダルさんの一挙手一投足に


【黙欲】と大きく書かれたサウナ内にも関わらず


爆笑に包まれていた。



マナーのいいお客さん達は、一応我慢しようとしていた。



しかしみんな、耐えられず笑っていた。



僕はとても誇らしかった。



僕は、


というか僕と妻は夫婦揃ってナダルさんのファンであるからだ。


もちろん、先輩だからという理由もある。



『お笑いって正義だなぁ』



僕の心も、サウナ内も、


グッと温度が上がった瞬間でした。



深夜に失礼しやした。


おやすみなさい(^^)