こんにちは。


絶賛誕生日週間継続中の おばたのお兄さんです。



昨日の誕生日から1日。



僕はなぜ札幌に来たかというと



この素晴らしき舞台【千と千尋の神隠し】を札幌の皆様へお届けするためなのです。



だから誕生日気分なんぞ置いといて、札幌ならではのブログにしたい。


のですが!んが!



今日劇場に着くと


可愛い可愛い上白石萌音ちゃんから

2日連続の誕生日プレゼント。






僕『え、萌音ちゃん昨日も俺萌音ちゃんからプレゼントもらったよ??』



萌音『アメリカのクリスマスみたいに、何回かにわけちゃいます』



萌音ちゃんにとって僕はただの共演者だけど、


一度ちゃんと萌音ちゃんの親御さんに挨拶させて頂きたい。



『どうやったらこんな素敵な子が育つのでしょうか。ありがとうございます。』と。



朝から素敵な気分で今日という日がスタートしました。



そして、ほかの共演者からも素敵なプレゼントを頂きました。



そちらも“何回かに分けて"紹介していきます。



さて、話は戻って札幌公演。



この札幌の劇場がとにかく大きい!



東京会場の帝国劇場よりもキャパシティがあり、


4階席のお客様はちゃんと見えてるのか!?



という心配もしてみたり。



☝️ここまでは開演前に書いてたブログ。



そして先程、公演が終わりました!



最高の初日でした!


札幌、気温は低いけどお客さまの熱は高い!!



楽しかった(^^)



1週間がんばります!


また明日(^^)