本日6月5日


34歳になりました!



※劇場の床に粋な計らいが😭



私、お誕生日です。



僕に関心を持ってくれてる方は


インスタやツイッターで既に発信したので、昨日から今日にかけてあった出来事がなんとなくわかってくれてるかと思います。



小栗旬さんからTV電話があり




妻からも素敵な写真が送られて来ました。




幸せです。。。



そして今日は【千と千尋の神隠し】札幌公演の劇場リハーサル。



千と千尋のカンパニーのみんなから大サプライズ。


稽古開始前に突然僕にスポットライトが当たる。



『We are the world』を、僕の人生を追うような歌詞に変えて


一人一人が前に出て来て歌ってくれた。


音響さん、照明さん、オーケストラの皆さんも協力してくれて、貴重な時間を割いてくれて。



環奈ちゃんが、どうゆうルート使ってかわからないけど、僕の妻にコンタクトを取り手紙をもらってくれて代読してくれた。



恥ずかしながら大号泣してしまった。




そして今稽古の休憩中。



思い出すとまた涙が出て来てしまうので



詳細はYouTubeで語ります。



全ての方に感謝です!!