日頃、応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。



SNSを通しての皆さんからのメッセージやコメントで励まされています。



そんな皆さんにお知らせです。



この度



本を出版することになりました!!!!


・親子で出来るエクササイズ

・お子様向け、運動神経アップトレーニング

・シェイプアップ、筋力アップトレーニング

・メンタルトレーニング(ポジティブシンキング)


これらがギュッと詰まった本です!


親子でできるポジティブエクササイズ



僕が持っている資格と経験を存分に活かした一冊となっております(^^)


QRコード読み取りで、ここでしか見られないキャラが今度風にエクササイズ指導してくれるのも楽しみのひとつ!ぜひ見て欲しい(^^)


そして、出版に至る詳しい経緯はこちら👇


YouTube





YouTubeの概要欄にもありますが


僕のスポーツ歴と資格一覧でごんす!


おばたのお兄さんスポーツ歴、資格


【小学】

・軟式野球(3年生〜6年生)

魚沼市大会優勝、最優秀選手賞

・アルペンスキー(新潟県2位、地区強化指定選手) 

・剣道(2年生〜6年生)個人団体で魚沼市優勝


日本武道館で行われた全国大会に出場


【中学】

・軟式野球 魚沼市大会優勝


【高校】

・硬式野球


【大学】

ラクロス(2007年関東学生リーグ優勝、2009年関東学生リーグベスト4


2008年 第20回 国際雪合戦大会優勝


2018年秋 TBSオールスター感謝祭赤坂5丁目ミニマラソン 第3


2019年 SWBC関東(軟式野球日本代表関東地区)にセレクションを受け選出される


【資格】

・中高保健体育教諭免許

・キッズコーディネーショントレーナー

・スポーツメンタルスペシャリスト

・スポーツフードスペシャリスト

・スキー技能検定1



皆さん言いたいことわかります。



なんで芸人やってんの?



お笑いは難しいからやってるんだ。



ってかっこいいこと言っときます!


という事で、ぜひぜひお買い求め頂きたい一冊ですのでよろしくお願い致します!