2022年5月21日現在朝の10時半でございますおはようございますおはようございますして下さいましたはい今ねおばちゃん何してるんだということですけれども今日ももちろんね今現在ね公演中の舞台千と千尋の神隠し博多座公演金ありますのでそのための準備をして今ねトレーニング結構ガチガチになってるんでまたこの秋にサスケがあるんでね助け出るのでそのトレーニングを毎日してるんでもプロテインはもうもう朝晩飲んだりしてますねね今プロテインを飲みながらやるそういえば昨日夜ブログ更新してなかったなとハッとしまして今日は朝声のブログを投稿して夜室のブログをね更新するとそれでねもちゃらだろうと言うねあの安易な考えてやらせて頂いておりますまああのー今ね


さっき見ましたけれども千と千尋公演中ですけれどもニュース等でもね分かると思いますが橋本環奈ちゃんがコロナウイルスに感染してしまって現在ゆうや骨油屋を休んでおりますカンナちひろは油や骨現在休んでるんですけれどもま当然その間もねちゃんは上白石萌音ちゃんの一人で千尋やってるわけですがこれ皆さんね上白石萌音という女優に抱いてるイメージって結構世間の人はホワホワして何か柔らかい雰囲気でまた雪見だいふくわたあめ原宿のあのカラフルなわたあめあれ体になんか悪そうだなぁみたいだねイメージを持ってると思うんですがもう何もねえちゃんって僕半年以上も約半年ですかずっと一緒にいますけどもあんなに猫を死んだと強くて


ギャップでしょうねも見た目と雰囲気とあと家かのこのギャップが強い女性はねあとなかなか見たことないんですよね本当僕なんかも逆に言うと痛いやつ死んだやつガチガチ町体育会系ですみたいな感じの人間からするとそのギャップがある人って逆にこうドキッとしてしまうというかピリッとすると言うかそういう部分があるんですよ行ったろじゃないかみたいな感じがむねちゃんからビンビン出ててそれだけかっこいいんですよね今の絶景かっこいいんですよねがちょっとおじさんとかって言うけど本当にかっこいいでねお姉ちゃんにいつも本当にこの舞台上に立ってる時のむねちゃんてでっかく見えんだよねって言うとお姉ちゃんそれでいつもねそれ嬉しいんですって喜んでくれんだけど本当にデカく見えますお兄ちゃん頼もしく見えますこの後ね今日はに公園ありますから怪我なくもねちゃんとそしてカンパニーの皆と頑張りたいと思います