舞台千と千尋の大阪公演から5日が経った。



今日を除く4日間は、ロケと番組収録。



久しぶりの収録は2分59秒でスピーチをするというゴリゴリのストロングスタイルで、めちゃめちゃ緊張した




そして一緒だった久しぶりの斎藤さんは相変わらず優しくて、収録前の会話でかなりリラックスできましたおねがい




この斎藤さんのポーズ、芸人の後輩にやるやつじゃないよ



女優さんとかが、番組で一緒になった俳優さんと写真撮る時にやるポーズ





abemaTVでも地上波でも放送されるのでまた告知します



そして今日はというと




博多にきたばい!



昨年、ミュージカルの【ウェイトレス】という作品で来たので『ただいま』になるね。


これは昨年の写真




まさかまたこんな大きな作品で、こんなに早く戻ってくるとは思ってなかったので嬉しい



千と千尋の神隠し 博多座公演は


5月1日〜5月28日です。



博多のみなさん、1か月よろしくお願い



しまーーーーーーきのっ