油屋 梅田店 無事に営業終了致しました!



毎日毎公演満員御礼



大きなケガや病気を誰もせずにやり切れたことに感謝。


大阪パワーをお客様から日々頂きました。ありがとうございまーーーーきのっ







新幹線に乗って


グッズのロンTのお金をみんなから貰ったのでまとめていると


萌音ちゃんから頂いた封筒に


『お兄さん Tシャツありがとうございまーきのっ。お礼にステッカーどうぞ!もね』


というメッセージと可愛いステッカーが。



かわいーーーなーーーもねーーーーー



どんなステッカーかはナイショです。



恐ろしい悪魔が子犬をくわえている様なステッカーではないって事だけ教えてあげる。



僕らとお揃い?のおいらのグッズはこちらから。


もうね、売りきれてるサイズも出て来てるのでごめんなさいなんだけど、大きいサイズもオススメよ!

グッズ


という事で次は


油屋 博多店 です。



神様に出すお料理はもつ鍋かな?




僕としては



豚バラミルフィーユ鍋(ほんだし活用術)



がおすすめなんだけど。



それではまた(^^)