昨日インスタグラムのDMで


『心斎橋に日本最大のどんぐり共和国があるのでよかったら行ってみてください!』


とメッセージを頂いて、ちょうど休演日でゆっくりしてたので即行動で行きました。



どんぐり共和国は7カ所くらい行ったことあるんだけど


心斎橋店は本当に大きかった!

そして、ジブリの世界観を堪能できるショップだった!





トトロもいたよ🌳



めっちゃ楽しかった(^^)


品揃えも今まで行ったお店の中でダントツで沢山あったし、ネットで売り切れになってるものも店頭にあったよ!


ジブリ好きで、大阪に行く機会のある方は是非行ってみて!



我ながらだけど、


『おばたなりのトトロ』見たくなっちゃいました。笑


https://youtu.be/0mwKI4EF3Vk