本日13日は【千と千尋の神隠し】大阪公演初日です♨️


油屋 大阪店が無事に営業開始致します。



そして昨日はリン役の妃海風ちゃんと、アンサンブルのハヤトのお誕生日。



東京公演開始してから、カンパニーのみんなの誕生日にはちょっとしたサプライズSHOWTIMEをやっております。



昨日の2人の誕生日にしたSHOWは


風ちゃんが元タカラジェンヌ娘役ということもあり


『ベルサイユのばら』の愛あればこそ


をお届けしました。





僕は元月組トップスター【大地真央】さんならぬ


大地魔王


です。魔王の役作りは想像を絶するものでした。



圧巻だったのは、


元タカラジェンヌ咲妃みゆちゃん。


僕らが無理矢理やらせたのにも関わらず


圧巻のパフォーマンス。


感服でした。



ほんとに、ほんとに、



みんなが涙を流して笑ってくれて



風ちゃんもハヤトも涙を流して喜んでくれた。



風ちゃんが

『嬉し過ぎて泣いちゃった』と涙をポロポロこぼしながら喜んでくれた。



ハヤトも

『こんなに素敵な祝われ方したのは人生で初めて』と目を輝かせていた。



大変な公演だし、制限も多いし、我慢しなければいけないことも沢山ある。



でも、みんなが素敵でストイックで


『みんなのためなら』と思えるカンパニーなんです。



同じ『芸人』で、このSHOWのフィクサーでもある大重わたるさんなんて




誕生日の余興なのにも関わらず、達成感と幸福感で



泣いていた。



そのあと行ったコンビニで。




さすがに引きました。


Family Martで泣き出した40歳。



あと、変なメガネ。



でもほんとに素敵なメンバーで



舞台でも皆様に素敵なものをお届けします。




間違いなく、とんでもプロフェッショナル集団です。



それではまた夜に更新します!



最後に、メイク中の一枚。


カメラマン:上白石萌音