舞台『千と千尋の神隠し』大阪公演が13日から梅田芸術劇場で始まる。




昨日は名古屋で仕事で


夜帰って来てからご飯を食べて、なんだかんだした後に、2週間の大阪滞在の準備をした。



今日が大阪入りの日だったからだ。



旅の荷造りは嫌いじゃない。



荷造り中はラジオを聴きながらあれやこれやとスーツケースに荷物を詰め込むことが多い。




昨晩も、オールナイトニッポンにチャンネルを合わせていると


SixTONES

の軽快なトークが流れていた。



森本慎太郎くんが名探偵コナンの工藤新一のモノマネにハマっていて、ひたすらに工藤新一を繰り広げる。



しかし、工藤新一というよりも


小栗旬さんのモノマネをするおばたのお兄さんじゃねぇか!


という流れに。



正直僕は『工藤新一としてもめちゃめちゃうまくない!?』

と思っていたので、最初そんな流れも気にせず普通にラジオを聞いていた。



しかし、その流れは止まず、僕も嬉しくて舞い上がってしまいこんなツイートをした。




SixTONESと、SixTONESのファンの凄さに驚愕した。



普段のツイートは1000いいねもつけば『反応があったなぁ〜』と思うのだが、、、



ただただびっくりの一言。



ファンを魅了するグループとそれを支える人達の絆を感じた瞬間でもあった。



単純にラジオがすごく面白かったので、また来週も大阪の地で聴かせてもらおう。