4月2日、3日はお笑いの聖地、なんばグランド花月にて吉本興業110周年イベント【伝説の一日】が公演されている。



師匠方、さんまさんや、ダウンタウンさんも舞台に立つとんでもないイベントだ。


関西地方に関しては地上波TV全局で、吉本芸人が生放送で番組を繋ぐという、天下の吉本!と言ったような二日間。




僕は、幕間SPといって1分ネタをやるコーナーで呼んでいただいた。



吉本芸人としてこのイベントに呼んでもらうのは



吉本に認められたと胸を張れる名誉な事だ。光栄極まりない。




そして、ありがたいことに、、、



わかってるんですよ。こんなの自分で言うことじゃないって。




大爆笑でした。



出て行って、AJINOMOTOほんだし出して、バク宙して、まーきのっして終わりました。



大爆笑です。




僕なんか全然旬の芸人じゃないのに、

(ある意味1番『旬』の芸人ですが)


出て行っただけで大歓声を頂いた。嬉しすぎて、カツラが吹っ飛ぶくらいの



まーーーーきのっ



をしました。



お笑いって素敵ですね。今日も幸せでした。



また明日(^^)