昨日は先輩の、ミキの亜生さん、オリラジの藤森慎吾さんが舞台を見に来てくれたよ。





2人ともほんっっっとに感動してくれて、その熱をダイレクトに伝えてくれてめちゃめちゃ嬉しかった。



特に慎吾さんはすごく感慨深そうにしてくれた。




『かずきぃ〜お前ほんと凄いなぁ〜!!!』と。




慎吾さん、オリラジさんには芸歴1年目の時からお世話になっている。


オリラジさんのライブの前説をずっとさせて頂いて、あのパーフェクトヒューマン

誕生の瞬間も目の当たりにさせてもらった。



特に慎吾さんとはプライベートでもとても仲良くして頂いて、旅行に行ったり仕事の相談をさせて貰ったりと、今も昔も一番お世話になっている先輩だ。


あ、お笑いのアドバイスはあんまり貰ったことないけど。






☝️この写真は6.7年前かな?



僕が、うんともすんともいかない時代も慎吾さんは見てくれていて、そんな時代を知っているからこそ、僕がテレビに出だした頃も自分のことのように喜んでくれた。



これは慎吾さんと初めて2人でロケをした時。



僕の中での夢というか、目標が一つ叶った瞬間だ。




こんな自慢のアニキがいることは本当に幸せだ。



まだまだ背中は見えないくらいの存在だけど、もっともっと頑張って、慎吾さんを脅かすくらいの存在になるぞ!!




きっとそんな時も、慎吾さんは喜んでくれるだろうけど。




また明日(^^)