今日は久しぶりに後輩芸人と会った。



あ!突然ですが、昨年夏に出たグッズのTシャツの

ロンTバージョンが来週末くらいに出ます!


Tシャツはありがたいことに400枚くらいすぐ完売してそこから頑なに再販しなかったんですけど(笑)









白と黒の2色です。


価格等はまた詳しくお知らせしますね(^^)


サイトはこちら(まだ掲載されてません)

おばたのお兄さんグッズ



白い方、しわしわのまま撮影しちゃった!笑



まっいっか。



そうそう後輩の話。彼の名はバチョフ



舞台観劇が好きで、何かといつも手伝ってくれたり気を利かせてくれたり、昨年は僕に黙ってミュージカルの【ウェイトレス】を見に来てくれたりしたので



舞台「千と千尋の神隠し」のチケットと、パンフレットをプレゼントしました。



一応、誕生日プレゼントって事なんだけど、彼の誕生日知りません。笑



チケット抽選外れまくって諦めていたとか。



いや、そこは僕に言いなさいよ!と思いつつも、それが嬉しかったニヤリ



バチョフ、楽しんでくれ!



という事で、明日は2公演がんばりますっ!