今日もわたしは青蛙。



今日は僕の恩人でもある『まーきのっ』が観に来てくれました。



そうです。偽りのない『マキノ』です。



ヴィッセル神戸の槙野智章選手。


そして奥様であり女優の高梨臨さんと。





なぜ【恩人】かと言うと、僕がみなさんに認知されるきっかけとなったものまね番組で『まーきのっ』のフレーズでネタをやっていたら



槙野さんが反応してくださったんです。


Twitterで『俺を呼んでいる』みたいな感じで。



そしてその後すぐに当時の所属チームである浦和レッズのイベントに呼んでくれたり


ご飯に連れて行ってくれたり。



それが度々

『今話題の小栗旬芸人!』

の見出しでネットニュースになったんです。



槙野さんは実力はもちろん一流ですが、エンターテイナーとしても素晴らしいお方。



久々に少しだけお会い出来て嬉しかった照れ



ヴィッセル神戸でもご活躍お祈りしておりまーきのっ。



それではまた明日(^^)