今日は舞台千と千尋の神隠し昼夜2公演。



昼夜間に、上白石萌音ちゃんからお弁当の差し入れ





もう、最っ高です。うま過ぎます。


☝️ほら、ナチュラルに大爆笑ギャグ入っちゃってます


牛だけに、『モー、最っ高』


萌音ちゃんにはいつもハクが握ったおにぎりで我慢してもらってるのに、僕たちにはこんな豪華なお弁当を、、、



大感謝です。



思わずお弁当とご対面してすぐこの写真撮って

萌音ちゃんに送りつけました。 


萌音様は

『くるしゅうない』とおっしゃって下さいました。




頭が上がりません。萌音様、ありがとうございます!


お弁当、しっかり噛んで、よく噛んで夜公演に備えました。


噛む噛むエエベントウ


です。


そしてそんな萌音ちゃんや、

環奈ちゃん、咲妃みゆちゃん、妃海風ちゃんからバレンタインデーにチョコを頂いたんですけど



あれ多分本命だったんですよ。(困っちゃうよ)



でも僕には妻がいるので


ホワイトデーに4人をフってしまいました。



4人の反応がそれぞれ過ぎて面白かったので


YouTubeで話させてもらってます。👇

環奈萌音みゆ風を勝手にフった


リアクションにそれぞれの色が出てて、なんて贅沢なことをしてるんだと自覚しております。



そんなこんなで

毎日毎日楽しいカンパニーで油屋は営業しております。



それではまた明日!