昨日のブログにも書いたけど、ガンバレルーヤの2人が千と千尋の舞台を観に来てくれた時に、終演後少し話をしました。


主に感想を、カオナシがゲロ吐くように



バーーーーっと言ってくれたんだけど



2人が


『ねぇ!それは声を大にしてもっと言った方がいいよ!!』


と言ってくれたことがあったので、嬉しいので言います。

※舞台を観劇された方、これから観劇される方向けになってしまいますが、、


(モデルプレスさん写真拝借してます!)



青蛙の声はもちろん全部僕が生で出してるんですけど(これも我修院さんの声を当ててるんじゃないかという会話を休憩中耳にしたそうです)



青蛙が食べられてから、吐かれるまで



全部僕が声出してます


ガンバレの2人が


『途中からの声は誰が出してるの?2、3人で出してたでしょ?』


と言ったので


『人を飲むたびに声色変えて全部一人でやってるよ』


と言ったら



『凄すぎる!それは絶対にもっと言って!みんな絶対わかってないから!』


と興奮して言ってくれました。



めちゃめちゃ嬉しかった😭





青蛙を飲むから青蛙の声になる。


カオナシの欲望がデカくなるから声も太くなる。


色んな人を飲むから色んな声が混ざる。



これらをうまく表現できてるんだなぁと


二人の感想を聞いて実感できて



演者として幸せでしたラブ


妻もそのあたりを褒めてくれて感想を言ってるので是非みてね👇

https://youtu.be/7w5RdweM600



まだまだ進化出来るはずなので頑張ります!!



それではまた明日(^^)