皆さんこんにちはおばたのお兄さんです本日2022年3月13日日曜日でございます現在は22時22分をゾロ目ですねいいですね気がいいですねはい日曜日ということで大河ドラマが先ほども放送されてましたけれども僕はね3週間ぐらい今録画をしててちょっと追っかけっていう状況なんですけれどもこの大河ドラマ鎌倉殿の13人主演は小栗旬さんが北条義時役を演じられているのですがま当然僕は小栗旬アンテナを張りながらねこのドラマを見てるわけですけれどもめちゃめちゃ何と言いますか小栗旬さんの声を聞いたらおそらく起こるであろうお前ちょっといい加減にしろよって良いかもしれませんがめちゃめちゃ濃いやりやすいんですよねこのうりしゃんさでまあ変な話


Twitter とかを見ててもですねえテレビからおばたの兄さんが声がすると思ったらおばたのお兄さんの声がすると思ったら美味しいんだったみたいなツイートをしてる人もいたりですねまあそんなこんなで小栗旬さんの後の大河での小栗旬さんのものまねを今日はねちょっとやろうかなと思ってますね今まだあの全然ネタに昇華できないんで誰だ誰だこんなこんな感じのセリフ回しのようっていうことでモノマネするんですけれどもちょっとやっていただきたいと思います北条義時役の小栗旬さんスケートのは本当にそのような様が来ると思われているんでしょうかこんな感じですねあのめちゃめちゃにいてます自分で言うのも変ですけどもめちゃめちゃに出ると思いますあとはねやはりさんが気の毒でなりませんこんな感じも本当は祖父旬の小栗旬だなーっていう感じなんですけれども


バラエティ番組のロケが貼ってあってそこでもこのモノマネをなさってもらうんじゃないかなと思ってるんですけれどもまあそんなこんなで今はですね毎日舞台千と千尋の神隠しに猫円柱なんですけれどもなんか歳なのかなあの本当にねこの千と千尋のカンパニーチームのねみんながすごく分け隔てなくみんな仲良くて強い絆で結ばれててね不登校疲れた時とかにみんなのことを思うとなんかそれだけで目頭が熱くなってしまうんよねもうなんかねほんと勘弁してほしいんですけどねまあでもなんかね本当に素敵なメンバーでお届けしてるので見る予定がある人そして観た方ありがとうございますとお楽しみにしててくださいという音音を送りたいと思います本日はこれにてお別れて


また明日