YouTubeスタッフから


『Wikipediaの写真が変えられてますね』と連絡があった。



そうそうそう、昨年の夏に外ロケ多くて日焼けしたんだよねぇ〜



って、ばぁか!



誰が変えた奴!おもしろいなぁ!!



Wikipediaって誰でもいじれるんだよね!



その他の情報が全然アップデートされてないから誰かしてよニヤリ




って事で、今日はオフで今温泉のお食事どころでこのブログを書いてます。




結局YouTubeの作業をしてるけど、身体はめちゃめちゃ休まってる目がハート




明日からまた舞台です!



でも、身体はしんどいけど、みんなに会えるからそれはそれでめっちゃ嬉しいんだよね。




毎日幸せでございます。



幸せな時は


『幸せだなぁ〜』って口に出します。で、共有します!




ポジティブなことは絶対口にしたほうがいいからね口笛




あと、知らぬ間にこの動画伸びてます!まだ見てない人はぜひ見てね!




それではまた(^^)