皆さんこんにちはおばたのお兄さんです
本日2022年3月5日でございます。時間はねちょっと遅くなってしまって22時55分ですかね
現在夜遅くなんですけれども先ほど YouTube 撮ってまして、どういう YouTube かと言うと今日は舞台千と千尋の神隠しを妻が見に来てくれました。で、今横にいるのでねちょっと感想を聞いてみたいと思います
今日ありがとうございました
お疲れ様でした
今ね今もあの YouTube でね散々20分30分弱ぐらいね色んな感想とかを喋ってもらったんですけどもどうでしたかざっと感想

豪華すぎて色んなものが盛り沢山で本当に夢のような時間でしたよかった反応した


したし帰るもよかったよかよかったねあのブログでもたくさん書きましたけれども公演の本番結構直前と言ったら直前かな、コロナでねストップしてそのストップとかねコロナになってしまって僕もこう稽古に参加できなかったりとかって本当にそれ心配してたもんね
自分のせいでとか何考えてたぐらいどうしようかなと思ってたからさが大中そのせいで止まったらもう自分もこの何を後悔しすぎてどうにかなっちゃいそうだからあれだもんねその子だからね


私でもまあそんなのもあってそうだね一緒に行こう舞台に立ってる俺を見てこっちはこっちから帰るね良かった良かったでもね
本人も元気になったんだよね元気になってあの仕事もねもう餅は復帰してますので皆さん本当にご心配頂いた方ありがとうございました引き続き私舞台の方頑張りますのでよろしくお願いします最後一言どうぞあと5秒ですよろしくお願いしますまた明日