舞台『千と千尋の神隠し』プレビュー公演2日目。




昨日は萌音千尋、今日は環奈千尋(上白石萌音ちゃん・橋本環奈ちゃん)がトンネルをくぐり、不思議な街


【油屋】へとやって来ました。




昨日も今日も、演者は涙、涙、涙。




このご時世に、この状況で、本当にお客様の前で公演が出来ている。



正直言うと本番中に



『この演出なに?』って演者が思うようなこともありました。

(つまり本番ぶっつけの演出)



あまりにもみんながプロ過ぎて、かっこよくて、素敵です。




昨今、『AI』が人類を支配するんじゃないか。



仮想空間の世界になるんじゃないかなんて言われてます。



でも僕ら演者は


この公演を見てくれた人きっとこう思います。



『人間すげぇ。人間には勝てねぇな』って。





見にこられた業界関係者、芸人、作家さんみんなが興奮して語彙力を失ってくれてます。笑




さぁ!あと117回!



117回!?




最高じゃないか!



さぁ〜心を揃えて!



また明日てへぺろ