皆さん今日は おばたのお兄さんです
本日は2月の28日現在17時02分となっております
なんとですね本日はいよいよ始まります、舞台千と千尋の神隠し初日でございます
時間をね先ほど言いました17時今2分から3分になりましたけれども、18時からなんと本番が開始です
つまり本番1時間切ってるところでこの声のブログをね皆さんにお届けしてるわけなんですけれども、僕の楽屋のモニターにはいま千と千尋の神隠しの舞台のね最初の幕がおりた状態っていうか、まぁもう千と千尋の世界観は既に出てるんですけれども、それがね映ってる状態でございます
今回は本当にコロナで稽古がね


陽性者が出たとか出ないとかっていうよりも、こういろんな周りの事情で止まってしまったこともありましたのでね、正直ご満足のいくような練習量があったかと言うとそれはまあちょっとねクエスチョンが出るとこなんだけど、まぁでもそんな中で限られた時間の中でみんな最善を尽くしてとにかく現場が暗くならないように、皆が立ち回ってたのがすごい印象的で、ようやく初日を迎えられるんだなというのがね本当にこう今ほっとしてると言うか、それを考えただけでもちょっと涙が出てきそうな感じでございます。

でこの公演自体なんだけど本当にねやっぱりジョンって天才なんだなんて言う、天才なんだなというのがねもう僕の正直なところ、第一感想としてもそこもあまりに素晴らしすぎる。
僕正直千と千尋のアニメ


では泣いたことなんて正直一度もないんですね、泣いたことなんてって言い方ちょっとひどいですけれど、素敵な物語だけど涙が出たことはない。もう何十回と見てるでもこれは何十回泣いたかわかんないわ
もう練習のこの稽古の段階で客席から見て特に音が入ってライトが入って、劇場稽古の段階でも本当何度も涙してしまって、あまりに素敵すぎて、僕素敵すぎて涙が出るっていう経験は生まれて初めてだったからもうね、本当に見に来る方は是非その期待値を上げてても、来ていいと思ってるので楽しみにしてきていただきたいと思います

それじゃあ行って参りたいと思います
以上おばたのお兄さんでした