今日はブログの投稿が遅くなりました。




今帰りの電車の中でこれを書いております。




いよいよ明日は


舞台 千と千尋の神隠し プレビュー公演。


本番です!


明日明後日はプレビュー公演といって


簡単に言うと、


お客さんを入れての最終リハーサルです。


リハーサルとはいえ、全てが本番と同じなんだけど、プレビュー公演から本公演までの間で多少変わるかもよ〜みたいな事だそうです。



演者もスタッフさんもみんなが全身全霊全集中で良いものを作ろうと頑張っています。



一流の大人達が本気出すとこんなに凄いんだなぁと思う。


ただ、みんなくっっったくた真顔



帰ったら即寝です。。。


そろそろお別れです。だから今日は、休憩中の僕の【のどちんこ】だけでも見てください。




それではまた明日!