先日、妻がコロナホテル療養から帰ってきました!




ブログの終わりにリンクさせているYouTubeを見てほしいです。



元々ものすごく心配症な妻は、コロナ期間本当に心細く、いろんな恐怖に襲われていたようで。




妻が帰還した日、僕が仕事が帰ったきた途端に安堵から涙していました。




やっぱり怖いですよね。



誰が悪いわけでもないし、当事者しかその恐怖はわからない。




でも感染してしまった方は、恐怖と周りの方への申し訳なさで心が爆発しそうになると思います。




心に寄り添うことが大切だね。




ブログタイトルの


わからんか?愛だよ、愛


は、千と千尋の神隠しの釜爺のセリフ。



愛に溢れた世の中になってほしい!


https://youtu.be/f5SMKywSSfE



また明日!