おっす!おらお兄!



今日は舞台『千と千尋の神隠し』の帝国劇場の楽屋を紹介すっぞ



まずはおらの楽屋の入り口。



のれんがめちゃめちゃお気に入り!



これ実は市販なんですキューン





青蛙役の僕のためにあると思うくらい最高ののれんで即買い。



そして、刺繍ブローチをつけた




八百万の神様三人衆目がハート




そして仲間たち。






1ヶ月もいる楽屋だからね!気分を上がるお部屋にしましたキメてる



環奈ちゃんもTwitterでほんの少しだけ楽屋の様子を上げていたので、みんなもこのブログに登場してくれる事を願っておいてください!





それと!本日YouTube更新!ただのほっこり動画です。みーてねっ

https://youtu.be/dzOTUyP0d4I






それではまた稽古に戻ります!



また明日愛