稽古の合間はみんなやることそれぞれ。





昨日今日は、菅原小春ちゃんにダンスのステップを習った。



世界的ダンサーにサクッとダンスを教えてもらうなんて、なんて贅沢な現場。笑



萌音ちゃんに、独特な『せっせっせっ』を習ったり


環奈ちゃんに手品を披露したり。



ちなみに、環奈ちゃんは僕の手品には全く興味を示さなくて、それがめちゃめちゃおもしろかった。



本当に嘘のない人間だ。



スタッフさんの努力と演者のしっかりとした自己管理もあり、無事に稽古は進んでいます!



ドキドキワクワクな毎日でごんす



そんな私は、歌ってみた動画に挑戦しました。

どうぞご覧あれ

さくら(森山直太朗)歌ってみた