現在行われている冬季 北京オリンピック。



先日、スキージャンプで小林陵侑選手が金メダルを獲得🥇すごいねー!世界一位ですよ!


おめでたいキラキラ


そんなこともあり、スキージャンプでギャグをしたのね!TikTokで。



そしたら、こんなメッセージが。



僕ね、びっくりしちゃったのよ。



え、そう変換する!?って。



なんかマイナスの方マイナスの方に持っていくのは僕は好きじゃなくて、っていうか小林陵侑選手もせっかく世界一位になったのにそっちをフィーチャーしないのはナンセンスだと思うんだよね。



『かわいそう』とか、高梨沙羅選手はもちろん、誰も望んでない


考え方は単純で、


頑張って成果を出した方々を讃える方が気持ちいいじゃん!



きっとこのメッセージを送ってくれた方も優しいが故にこういう想いになったんだろうけど、


僕としては明るいニュースに目を向けたいなと思ったよ!



引き続き、選手の皆様には頑張って頂きたい!

頑張れ!日本!
ちなみにおいらもスキー動画あるので観てね!