今日は吉本坂のオンライン握手会



職員室にいる社会の先生か!!



ほんとさ、ファンの方の力ってマジで僕ら演者を支えてるんですよ!



自覚した方がいいですよ!笑


みなさん、本当に支えてますから!


コメントやメッセージやお手紙やプレゼントや、ほんとにみんなみんな感謝してると思います!僕は大感謝!



だって吉本坂なんて全然活動出来てないのに、応援し続けてくれて、しかもこうやってオンラインだけど会いにきてくれる。



もっともっと恩返ししたい!そのためにももっと頑張ってもっと活躍します!



このスタートからあっという間でしたが、僕らは形を変えてでも動きます!




その時はまた応援してね!


2月5日はアニバーサリーライブだ!


来られる方は、お楽しみにっ!