『ゲレンデマジック』


皆さんも一度は聞いたことがあるであろう言葉。



スキー場だと、女の子は可愛く見えて、男はカッコよく見える。そして男女は恋をはする。



先日ナイターのスキー場に行った時に確信しました。




ゲレンデマジックは確実に存在し、めちゃめちゃ恋に落ちやすい



もうね、間違いないです。



僕が思うナイターゲレンデが恋を育む要因をまとめました。


その①

前述しているように、女性は可愛く見えて、男はカッコよく見える。

帽子かぶって、ウェアで口元隠れて、さらには体型も隠れる。国民の誰もがマスクをしているこのご時世、マスク美人、マスクイケメンなんて言葉があるように、ゲレンデはまさにその状態なんです。


その②

寒いために温もりを欲する。リフトに一緒に乗るとなんだか距離を縮めたくなる。つまり人肌恋しい確変モードに。


その③

ナイターが演出するセンチメンタルな雰囲気。心がキュッとなったそんな時に、あたかも隣にいる人がそうさせていると錯覚を起こす。



そりゃもう恋するでしょ!ちなみに先日の僕は、ダルマに腕と脚を生やしたみたいな兄貴とスキーに行ったのでそんな気は起きなかったけど。



この人と恋に落ちたい!って人がいる人はゲレンデに行くんだ!そしてナイターに行くんだ!




おばたのお兄さんは、あなたの恋を応援します。



そんなYouTube動画も出したので見てね👇

https://youtu.be/ZOhukQRYdp0



また明日!